脳内世界は主に紙

幻覚系ボードゲームプレイヤーHal200のあれやこれ。

時のらせん

Magic;the Gatheringの話題。最近多いわけですが。

時のらせんがとうとう公式リリース!

個人的には待ちに待ったという感じです。
何せ今回121種ものカードが再録されるんですもの。
しかも一時代を担った綺羅星のごときカードたち。

なだれ乗りとかミューズの囁きとか秘教の処罰者とか宝石鉱山とか・・・。

タマラン!




というわけでボックス。5ボックス積むと流石に壮観だね。
大雨の中秋葉原から持って帰ったら、

紙袋の底が抜けました・・・。

まぁ、それもまた楽しみのうちということで。

早く剥きたい!!!!!

