脳内世界は主に紙

幻覚系ボードゲームプレイヤーHal200のあれやこれ。



携帯ゲーム機

界王拳を使うと戦闘力が3倍になったり4倍になったり、
果ては20倍になったりするらしい…。
通常の20倍っていうと滅茶苦茶凄いように感じるけれど、
実生活では意外とそうでもない。

例えばこのBlog。

先月の記事は1件。
Blogを始めた2005年7月は21件。

20倍である。

何がいいたいかというと、最近のHALは怠けすぎであるという事。
計画的な時間の使い方をしないとね。

…おおっと前置きが長すぎた。
どうも。HAL200です。


ついに次世代ゲーム機買っちゃいましたよ!!

ゲームギア?
ワンダースワン??


ノンノン

ゲームボーイアドバンスだ!!



…あれ?


まあ、うん。かいましたよと。
で、ゲームボーイミクロとかSPとか出てたけど、フツーのでいいやと思い
フツーの買ったら


なんか画面暗くね?


バックライトついてないんだコレ。
必死で画面の角度を変えてプレイしてるけど、
みんなが5年前(もっと?)に歩んできた道を辿ってる感じがしてカナシイヨ。

いーもんウィザードリィとマリオたのしーから。

ゆくゆくはマジコンを買って月姫とひぐらしを…。
