脳内世界は主に紙

幻覚系ボードゲームプレイヤーHal200のあれやこれ。



おばけ屋敷ゲーム

最近はボードゲーム買い足そうにも、今あるので満足してるのが現状。

カタン
スコットランドヤード
カルカソンヌ
ブラフ!
乗車券
操り人形
サーガ
6ニムト!
モンスターメーカー ソフィア聖騎士団
妖精奇鐔

ここらへんを回してるだけでかなり遊べてしまう。
これ以上増やしても部屋に置いておけないし。

と思ったが、久々新作(?)


Ts290256.jpg


おばけ屋敷ゲーム


いや、子供向けだからといって馬鹿にしてはいけない。
意外と面白い…らしい。

かなり安く買えたので、面白かったら儲けもんということで。

あとは面子だな。
現状では最大の難関だよ。

