脳内世界は主に紙

幻覚系ボードゲームプレイヤーHal200のあれやこれ。



PROMOの物欲

やばいぞ。
2POINT掲示板が逝っちまった。
本当に閉鎖したっぽくみえるから早急になんとかせねば・・・。

あ、Hal200ですよ。

最近「憧れだったあのカード」を
がっつんがっつん見かける。
もう財布の紐もガバガバです。


guru.jpg


GURU Land Island

とうとう手に入れましたグルランド。
箔押しのエキスパンションシンボルが眩しいです。


counterspell.jpg


Counterspell Legend Membership Promo

なんと対抗呪文のDCIレジェンドメンバーシッププロモ版が
売られていたので即購入。
オリジナルのイラストとマルMマークが激アツ。

物欲に呑まれるまま流された先に見えるものは何でしょね。
「グルランド買うくらいならショックランド買え」とか
「対抗呪文なら5thで充分」とかそんな事はとうの昔に気づいてるので
放っておいてください。
