脳内世界は主に紙

幻覚系ボードゲームプレイヤーHal200のあれやこれ。



将軍

「将軍はアリじゃないか。」

というファジーかつ強力な指示をDONTA御大より賜りました。
遊びたいときにモノがない、という事態を避けるため、早速お持ち帰りしましたよ。

しかし…
ハコが

Kc380053.jpg


でけぇぇ~~。

上空100メートルから撮影。
右上にへばりついてるのがスバル360です。

ハコ表紙(というかわからんが)だけでスバル360を100台は停められるな。
校庭でマップ展開してボードがジャリジャリに。


ついでながら
新版レーベンヘルツも見かけたので買っちゃった。
大賞マークがついてないゲームはいつ絶版になるともわからん。
マッタク。

みんなでやりましょう。
