脳内世界は主に紙

幻覚系ボードゲームプレイヤーHal200のあれやこれ。

無線LAN wi-fi

このエントリは無線LAN環境で書いてるぜ。
無線LAN、繋がったんだぜ。


無線LANの親機はあんしん かんたん設定タイプを購入。
ふふ、まぁ今回は俺が本気を出すまでもないかな。


「かんたん設定機能はwindows98では使えません」

使えませんですかそうですよね。
だ…ダメっ、本気だしちゃうぅぅっ…。
ビクッ!


3時間経過


やー何とかPCは繋がったわー。

Nintendo DSのwi-fiつながらない!
ふしぎ!

ふしぎ!じゃねー。


1日経過。
Halは考えた。夜も眠らず考え、昼は瞑想しながら考えた。


ADSLモデムのルーター機能を切ってLAN親機のルーター機能を使用すれば…。
それだー!


2時間経過。


数陣タイセンのネット対戦面白!
というわけで今夜も眠れないかも。

