脳内世界は主に紙

幻覚系ボードゲームプレイヤーHal200のあれやこれ。

ただなんとなくの閑話

30日間BLOGを更新せずGoogle Adsを表示させてしまった理由を以下から選びなさい(複数回答可)
□ ボードゲーム関連で特に動きがないから
□ 仕事が忙しいから
□ ピンボールに夢中だから
□ 日食
□ 多感な少年時代の終わりを感じたから
□ 指輪物語に夢中だから
□ この味がいいねと君がいったから
□ キュウリビズという言葉が商標登録されていることを知り思わず脱力してしまったから
□ ラーがいつまでも再販されないから
□ 夏だから
□ ボードゲームレビューを書くことに疑問を感じたから
□ めちゃくちゃ期待してたサマーウォーズがデジモンアドベンチャーそのまんまだったから
□ 定額給付金の使い道が決まらないから
□ ただなんとなく


ところでアンケートにある「ただなんとなく」っていう回答欄はどうかと思う。
あれは明らかな逃げ道なわけで、回答者にそんな選択肢を与えている時点で手ぬるい。
アンケートってのはもっと殺伐としてガツガツしたものでなきゃぁ、いけないと思う。

それとも「ただなんとなく」も結構積極的に集計しているのかしらん。
『ただなんとなく率No.1!』とかいう煽り文句の映画があったら、
ただなんとなく映画を見たい人がただなんとなく見ていってただなんとなく良い感じの興行成績をあげるかもしれない。


閑話休題。
結局ラーの再販よりもラーダイスゲームの発売の方が先になってしまった。
どうしたRio Grande Games!!

それにしてもラーダイスゲームってなによって気もするが、
たぶんダイスを振るか「ラー!」って言うかの2択とかなんだろうなぁ。
そんなダイスゲームなんかに興味はない。
本家の再販を!
というわけでラーが再販されたら本気出す。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。