脳内世界は主に紙

幻覚系ボードゲームプレイヤーHal200のあれやこれ。

スポンサーサイト


ボードゲームあげます。何かおいしいものください。



あっという間にさまざまな方からお声がかかりました。
あまりの反響の大きさにびっくりしています。
行き違いでご希望のものをお譲りできなかった皆様には申しわけありません。

残すところバルバロッサのみとなりました。
引き続きよろしくお願いします。


バルバロッサも引き取り手が決まりました。
ありがとうございました。


以下のゲームをお譲りします。
欲しいものがある方・疑問点がある方は以下の方法で連絡してください。
・当ブログへのコメント
・メール go_mississippi○hotmail.com(○を@に入れ替え)
・twitter @hal200to200

提供方法・条件は以下のとおりです。
・受け渡し方法:着払い宅配便
・条件:
 -ひとり複数でもOKです。
 -代わりになにかおいしいものを下さい。
  甘いものでも辛いものでもOKです。
  高級品でなくてもOKです。
  まぁぶっちゃけ見返り無しでも構わないっす。引き取り手がいなくて困るのは私だし。
*お金は要りません。

提供するものは以下。
海外のゲームは原則日本語ルールが付きません。
状態等に応じて評価額を付けてみました。あくまで参考ですが。。

【引き取り先決定!】バルバロッサ 参考価格1500円
DSC_0348.jpg
2005年版です。
2回プレイしました。
プレイに支障はありませんが付属の粘土がデロッとしちゃってます。
小麦粘土を買って取り替えることをお勧めします。

【引き取り先決定!】貴族の時代 参考価格2000円
maidparadise.jpg
1回プレイしました。

【引き取り先決定!】シャムの王 参考価格2000円
konigvonsiam.jpg
3回プレイしました。

【引き取り先決定!】マンハッタン 参考価格2000円
manhattan.jpg
びっくりするくらいボロボロです。

【引き取り先決定!】ロボトリー 参考価格1000円
robotory.jpg
カワサキファクトリー版です。
何度かプレイしました。

【引き取り先決定!】マカバナ 参考価格4000円
DSC_0349.jpg
2回プレイしました。
私家訳の日本語ルールを付けます

【引き取り先決定!】冷たい料理の熱い戦い 参考価格3000円
heisseschlacht.jpg
中古で入手したものです

【引き取り先決定!】クメル 参考価格1500円
DSC_0302.jpg
未使用です。

【引き取り先決定!】ファミリア日本語版 参考価格1500円
familia.jpg
1回プレイしました。

【引き取り先決定!】藪の中 参考価格700円
yabunonaka.jpg
数回プレイしました。

【引き取り先決定!】パリス 参考価格2000円
parisparis.jpg
2回プレイしました。

【引き取り先決定!】グラグラカンパニー 参考価格1800円
stacking.jpg
グランペール版。
中古で入手したものです。

【引き取り先決定!】袋の中の猫フィロー 参考価格1500円
minoes.jpg
オランダ語版です。
1回プレイしました。
